人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表紙借り

都合で仕事関係の本に没頭している。
寝る前にやっと関係ない本、自分の趣味本を開くのだけれど、数ページでブラックアウト。
図書館で読みたい本を何冊かかりているのだけれどあっという間に期限が来る。
次の予約者がいないことを願いつつ、延長に出向く。
ネットでも出来るのだけれど散歩がてらにひなたぼっこを兼ねて外へ。
図書館も本、大丈夫なのかい、と思うほど日当り良好。
その中で見てしまった表紙。
表紙借り_b0321934_05484971.png

表紙借り_b0321934_06002072.png











やばい。
いつ読むんだよ。
第一読むのかい。
おい、
おいおい、
借りてどうする。
ほんとに借りるの?
そのうち買いたくなる類の表紙じゃないか。

自問自答しながらも借りた本。

時代物ミステリらしい。
読みたいんだけど、読めるかなぁ。


そう言えば最近そそられている本。
表紙借り_b0321934_06014607.png













表紙借り_b0321934_06073172.png










ちょこちょこ読んでいる本

表紙借り_b0321934_04085012.jpg







動物ばっかり。




by mkbookies | 2014-05-25 06:12 | 洋書
<< 私のほしい物リスト グレゴワー... 大統領の料理人 実話の話 >>